Skip to content

カテゴリー: 出店情報

3月25日かどめ青空マーケット

前回12月のかどめ青空マーケットの時よりも、七輪や炭の扱いがましになりつつあるerimobakeryの林です(^^;;

当日お越しくださいました皆様本当にありがとうございます!!お会いできて嬉しかったです。

次は5月27日(土)となります。

次の会もたくさんパンを持って参ります。

どうぞよろしくお願いします。

 

  続きを読む 3月25日かどめ青空マーケット

第14回オータムフェスティバルin龍野

%e7%b4%85%e8%91%89%e8%b0%b7

オータムフェスティバルへお越し下さいました皆様、のぞいて下さいました皆様、本当にありがとうございました‼️

初めての事で、反省点だらけとなりましたが、なんとか周りの方々のガッツリサポートあり、乗り越えることができました。卵900個なんとかなりましたm(_ _)m途中、いや、ほぼ卵屋になりながら、3日間あっという間に終わりました。

 

最終日仕事終わりのビール最高に美味しかったです🍻

ご協力頂きました皆様、そして運営下さいました委員の皆様に感謝し、次の目標に向け飛躍します。

今後ともerimobakery どうぞ宜しくお願いします。

#14回オータムフェスティバルin龍野 

#erimobakery 

#紅葉谷 

炭職人さん

先日、かどめ青空マーケット実行委員さんたちと、たつので炭を作られている炭焼き職人 酒見さんのお宅に訪問してきました。

img_6131img_6134

12月3日(土)のかどめ青空マーケットにて、酒見さんが作られた煙の少ない上等な炭で、erimobakeryのフォカッチャを焼かしてもらうことになりました!
なぜか焼きたてより、炭であぶった方が数段美味しかった試作のフォカッチャ!

野菜は右田農園さんの、原木椎茸やハタケシメジ。ほんと美味しかったです、自画自賛ですww

img_6144img_6138

次回12月3日のかどめ青空マーケット、土井製菓さんでお煎餅・自然はお菓子多仲さんでチャイで酒見さんの炭が使われることになりました。
紅葉の時期 美しい龍野で、楽しくて暖かいマーケットが開かれそうです♨♪♪
こうご期待ください!

img_6131

ゆるん堂1周年ありがとうweek

9/22~9/25龍野のゆるん堂さんが1周年を迎えられ、9/24スペシャルランチにerimobakeryのパンをまぜてもらいました。

img_5868-1タプナードランチ

パンやサンドイッチに合うスープ・サラダ・コロッケ、野菜のうまみ引き出す細やかな美味しいランチプレート、美味しかったです!

wa-nocoffee

そして食後はwa-no coffeeさんのホットコーヒー、存在感のある浅煎コーヒーでシャッキッとなりました。

最後に、毎回お楽しみの 右田農園さんの瓶詰味比べww

今回も楽しく味比べさせてもらい、お店の写真が撮れませんでした…。

右田農園さんの瓶詰

こちらを購入♪ニンジン葉ペーストはジェノベーゼより上品なお味、ゴーヤピクルスは苦さと酸っぱさが病みつきになる1品でした。

 

盛りだくさんの、楽しかった”ゆるん堂1周年ありがとうweek”。

2年目も楽しみです!よい1年になりますように。
続きを読む ゆるん堂1周年ありがとうweek

かどめ青空マーケット

9月17日かどめ青空マーケットに出店してきました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
有り難く完売いたしました。完売後お越しくださいましたお客様、お待ちいただきましたお客様、申し訳ありませんでした。
今後とも、そして12月3日(土)のかどめ青空マーケットもどうぞよろしくお願いいたします。

メニューはこのような内容でした。
%e6%a0%97%e6%b8%8b%e3%83%91%e3%83%b3

栗の渋皮煮あんぱん・・・160円

%e5%8f%b3%e7%94%b0%e8%be%b2%e5%9c%92%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e9%87%8e%e8%8f%9c

右田農園さんの野菜をふんだんに使った

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a32
野菜と自家製ベーコンのフォカッチャ 160円

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%91%e3%82%bf

とうもろこしとアンチョビのチャパタ 160円

ジュシーミンチカツバーガー 380円

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%a0%e3%81%b6%e3%81%a9%e3%81%86

龍野のぶどうジャム・梨とショウガのジャム 各300円

他 すだちとレモンのハニースカッシュ 200円

Nakazaki Coffee Roasterさんのホットコヒー 200円

ギャラリーカフェ結さんの はちみつ 800円~

 

 

 

 

続きを読む かどめ青空マーケット